台風の後の夜空


外が明るいので出てみると、月が雲の中を滑っているように見えました。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こん晩は(^-^)
月が綺麗に見えますね。
本当に滑っているようですね。
(^^♪ 十五夜お月さん雲の陰って
唄いたくなりました♪
虫の声も聞こえますね♪

ユリさん

こんばんは♪
月を見ていただき、ありがとうございます♪
懐かしい歌、今検索して、いろいろ聴いてきました(^^)
たくさんの良い歌がありましたね。
聴いていると次から次へと聴きたくなりました。
歌、特に流行歌はその当時へすっと戻っていってしまいますね('-'*)

こんばんは!
月が コロコロ転がっています!
風が吹いて 涼しい月見でしたね!
v(^o^)

白竜さん

ありがとうございます(^^)
爽やかなお月見でした!
何でも写してしまうので、少し恥ずかしいです(^_^;)
また写したいです♪