タンポポの咲く道を

桜池14


桜池13

少しずつ思い出す

桜池20

去年来た道

桜池02-

桜のころに来たかった池

桜池15

花びらを浮かべる水面を

桜池04

今年も見られなかった

桜池03<

遠くに見える あの桜の木まで行ってみよう

桜池05


桜池06


桜池07


桜池21


桜池08


桜池22


桜池12


桜池19


桜池18


桜池10


桜池23

関連記事

コメント

非公開コメント

回り道

かぜくさん、こんにちは。
回り道、久々のため池、道のむこうにある桜、とてもあこがれる光景です。
富岡製糸場の世界遺産の登録、よかったと思います。
大雪の被害があったのですね。

こちら道東は昨日、今日と25℃の暖かさで、ようやく雪も融けました
とても気持ちが良く、かぜくささんみたいに出かけたくなります。
アズマイチゲが咲いています。桜はあと2週間程先だと思います。

一緒にお散歩♪

かぜくささん こんばんは(^-^)
青空の日 たんぽぽが咲いている道を
かぜくささんと一緒にお散歩楽しみました。
小鳥の声も聞こえて なんと喉かな季節。

こちら道東もこのところ晴れ続き、暖かく
気持ちも軽くなりましたが沖にはまだ流氷が
居残っているようです。

こんばんは^^

なんでもないあぜ道も、春の穏やかな光の中では
特別な道になりますね^^
優しい風に背中を押してもらって、小鳥たちが
可愛いさえずりで出迎えてくれて
もうそれだけで、最高に幸せな気分♪
来年は、桜見られるといいですね^^

昨日たんぽぽの写真をたくさん写してきました。これから整理します。
散歩に絶好の季節になりました。

kaneta さん

こんばんは♪
近くなら出掛けられるようになりました。
去年のいまごろから始めたため池巡りが懐かしくて、いくつかの池にまた行ってみたいと思います。
富岡製糸は良かったです。
静かだった富岡の町も最近はとてもにぎやかに変わっていたので、町の人々も喜んでいることでしょう。
大雪では屋根など被害があって、道から壊れているのが見えました。

そちらも暖かいのですね!
良い季節になって、kanetaさんも散策や、花の咲き始めた裏山の写真撮影など楽しみですね!

ユリさん

こんばんは♪
一緒に散歩をしていただいて、ありがとうございます(^^)
素朴な道はいいものですね。
春の花も咲いて、楽しくなります♪
一人だけ自転車のおじさんに会いました。

流氷がまだ残っているのですね。
暖かそうでも海からの風は寒いのかな・・。
よい季節に向かうと気持ちも軽くなりますね。
精一杯楽しみたいですね!

kitori*さん

こんばんは♪
なんでもないあぜ道が大好きです(^^)
去年池を見たとき、桜の花が散ったら水面がきれいな花びらでいっぱいになりそうだったので
今年は・・と思っていたのですが、花びらは水面で茶色くなっていました。
また来年がありますね、楽しみにすることにします(^^)

直さん

散歩に一番いい季節ですね。
私も今日いろいろな花を見ることができました。
直さんのたんぽぽの写真と記事も楽しみです♪