ノブドウの果実

ノブドウ2

どの色も美しいノブドウの実。

ノブドウ

宝石箱♪
関連記事

コメント

非公開コメント

バライティに富んだ色ですね

ブドウの実(ゴール)もパステルカラーに・・・
かぜくささんに奇麗に撮ってもらおうと 発色したのかしら〜

Omagaeruさん

コメントをありがとうございます♪

毎年、きれいだな・・と眺めるノブドウ。
不思議な形やきれいな色に変化する虫こぶには感心するばかりです。

ブログにされたんですね。(^○^)

ノブドウの実はいつもきれいだと思っていましたが、
こうして見ると、七色あるんですね。驚きました。

きのこ山書房さん

ありがとうございます♪
どうなるかわかりませんが、ブログにしてみました(^^)

ノブドウの色は変化していくのか観察してみたいですが、たまに見るだけなので、毎年不思議で終ってしまいます。
ほんとうにきれいな色ですね♪

かぜくささん
お久しぶりです、ブログ開設おめでとうございます。
思いのままに自分のペースで記録出来るし、過ぎ去りし日の思い出にもなっていいものですよね。

回り道が楽しい季節ですね、色々な果実の画像楽しみにしています。
コメントはたま~に書くように心がけます。

nerineさん

ありがとうございます♪
お話しをするの、久しぶりですね!
nerineさんも散策を頑張られていますね。
たくさんのものに出会っていて、驚いています。
私は以前のようには飛び回れなくなりましたので、細々とやってみますね(^^)

ブログの開設おめでとうございます!
私もいつも見に来てますよ~~っ♪

はるかのパパさん

いつも見ていてくださって、ありがとうございます。
久しぶりですね。
たまこさんのところは時々覗かせていただいています。
子供さんたちもどうしてるかな~と思い出しています(^^)