小雨の中で

水玉02

ムラサキツユクサの水玉。

水玉05


水玉16

キツネノボタンだったかな・・。

水玉04

カタバミの葉。

水玉13

ハナニラの咲いていた頃に写したもの。

水玉01


水玉11

オオイヌノフグリ。

水玉19

スギナの水玉。

水玉12



水玉09

ナズナの水玉。

関連記事

コメント

非公開コメント

私も先日まん丸の水玉を写せました。
でも、中に花は写っていません。まだまだ修行がたりません。

わ〜

ガラス玉の中の神秘の草花模様
   ・・・・・・・・・・・・・・(*_*) タメイキ

直さん

まん丸の水玉が撮れましたか!
花を入れなくても美しく撮れたらいいなと思うのですが、なかなかです。

Omagaeruさん

ありがとうございます(^^)
いつも同じような写真なので、ちょっと恥ずかしいです。
でも雨がやみそうになると、カメラを持って外へ出てしまいます~。

とっても美しい

かぜくささん、雨上がり、カメラをもってお庭にいらっしゃるでしょうか?
わたしも雫が撮りたくてカメラを始めたのですが、かぜくささんの水玉写真には到底敵いません(*^_^*)

かぜくささんの水玉は、すごく透明感があって、透き通っていて
ああ、美しいと心から思えます。

かぜくささんの心模様がそのままに映っている気がします。
わたしも澄んだ水玉が撮れるよう、心を澄ませて雫に向かってみます。
また、かぜくささんにしか撮れない素敵な水玉を見せてくださいね(*^_^*)

sizukuさん

今日も一日雨でしたね。
小ぶりになるとカメラを持って出ていました(^^)
私の水玉写真はただ目いっぱい近寄って、パチっと撮るだけなんですよ。
いつも同じで、もうちょっとどうにか・・と思うのですけどね。
sizukuさんはどんなものも愛するこころが写真を撮らせるのだな・・と感じます。
花も、鳥も、自然も、何よりも人への愛が豊かで、すごいなと思います。

こんばんは^^

すごーい!
水玉マジックですね♪
こんな風に水玉を写してみたい・・・
写真を撮り始めたばかりのころ、よくそう思って
チャレンジはしてみたのですが・・・><;
どうやら私には無理のようです~^^;
今では、きれいさっぱり、水玉のことなど忘れてました(笑)
カタバミの葉っぱの、ハナニラの映り込みもとっても素敵。
水玉さんが、こっち見てるみたいです^^

宝石より・・・

かぜくささん こんにちは♪
水玉 相変わらず素敵に写されていますね。
雨の日もまた楽しいですね、水玉の中に また花が
咲いてる魔術玉?
、、、、宝石より美しいと思いました(^-^)

かぜくささん

魔術玉?取り消しです、「わたしには不思議な水玉」
に変えてください(^-^)

kitori*さん

こんばんは♪
kitoriさんの野の花の写真のようにきっと水玉も素敵に撮れるのではと思います(^^)
私のはちょっとワンパターンぎみなので、恥ずかしいのですよ。
でも露が降りたり、雨のあとは、そわそわしてしまいます(^^)
また写したので、また見てくださいね。

ユリさん

こんばんは♪
毎日雨で、雨の日も楽しまなくてはと、ずいぶんと水玉を見たり撮ったりしましたが
ピンボケばかりでした。
水玉の向こうに花が咲いていると、つい入れたくなってしまいます。
水玉を見ていると、ほんとうに宝石よりも美しく、不思議に思いますね。

魔術玉・・そのままでも合うような気がしましたよ(^^)
ありがとうございました♪