クロウリハムシの不思議な動き



何をしているのだろう?
関連記事

コメント

非公開コメント

面白いですネ。

ネコがマタタビと遊んでる時のようです!

黒い羽に青空が写っていますね♪

森のどんぐり屋さん

そういえば、そんなふうに見えますね!
ネコがマタタビと遊ぶ様子は一度しか見たことないですが。

翅にずっと空が映ってましたね。
自分が映らないように気をつけなくては(^^)

本当に不思議な動きですね。それにしてもクロウリハムシって可愛いですね。
飛翔写真も拝見しましたが、飛び方がまたかわいいですね。
かぜくささんはいろいろな動画を撮っていらっしゃるのですね。
遡って、拝見してしまいました。
イラストもお上手ですね。真央ちゃんの数々の表情に見入ってしまいました。
素晴らしいです~(*^_^*)

sizukuさん

動画をいろいろ見てくださって、嬉しいです。
今年の夏はあまりにもたくさんクロウリハムシがいたので、朝起きては写していました。
クロウリハムシには迷惑をかけました(^^)

真央ちやんは描かずにはいられない、素晴らしい人です♪
また見てくださいね(^^)

本当に何をしているのでしょうかね?
何か意味があるはずですよね!

はるかのぱぱさん

他の虫さんたちでもこんな動きは見たこと無いような気がして
びっくりしながら写しました (・。・)