自然のかたち

PA221149-3.jpg

ホウキグサ

PA231362-3.jpg

ホウキグサ ホザキヤドリギ クサネム

PA241379-2.jpg

ホウキグサ アキグミ ヤブツルアズキ

PA221163-2.jpg

ホウキグサ アキグミ

PA231350-2.jpg

クサギ ソクズ アシュワガンダ ムスカリ

PA231299-2.jpg

タウコギ ハチミツソウ ホザキヤドリギ ラカンマキ

PA231277-3.jpg

タウコギ ホザキヤドリギ ヤブツルアズキ

PA221258-2.jpg

ハチミツソウ ホザキヤドリギ ラカンマキ

PA241391-2.jpg

ハルナユキザサ ヤブツルアズキ

PA231365-2.jpg

ムスカリ アカメガシワ ゴンズイ 

関連記事

コメント

非公開コメント

これまた楽しいですね。

直さん

ありがとうございます♪
自然のものは、見るもの皆素敵に見えて困ります(^^)

こんばんは^^

かざくささんの作り出す
木の実模様、本当に素敵♪
どの子にしようかなぁって、あれこれ選んで並べてる
楽しそうな様子が、伝わってきますね^^
見ている方まで、すごく楽しくなります♪

こんばんは。
色々な実、楽しくなりますね。♪
ハチミツソウの花にもまだ出会ったことがないような気がします。
ホタルカズラにあのような実がなることも市ませんでした。

近いうちにお送りしたいものがありますのでよろしくです。(^^)

再度、すみません。

 >ホタルカズラにあのような実がなることも市ませんでした。

 ホタルカズラにあのような実がなることも知りませんでした。

に訂正です。

▶草木絵

おはようございます!
これは オドロキ!@@
草木染めと云うのは聞いたことがありますが、
草木絵とは!!
これは、日本広しと云えども かぜくささま 
お一人だけでしょうね!ヽ(^^)ノ

きとり*さん

こんにちは♪
並べているところを想像してもらうと、ちょっと恥ずかしいいです~。
でもほんとに楽しいのです(^^)
きとり*さんも楽しくなってもらえて嬉しいです♪
では自信を持って並べることにしますね(^^)

アザミの歌さん

こんにちは♪
見ていただいて、ありがとうございます♪
ハチミツソウは野山に咲いているのをみることはあまりないですね。
昔たまたま遠いところですが、二カ所で見たことがあります。
タネを持ってきて蒔きましたら、毎年困るほど芽が出て育ちます。
ホタルカズラの実は幾粒かついているのがあるかなと思ったのですが、一粒だけでした。
見つけにいったお恵みのように、二本だけ残っていました。

何か送ってくださるのですか、楽しみです(^^)
文字の訂正もわざわざありがとうございます。

白雲さん

こんにちは♪
なんだか変わったことばかりしています。
草木のどんな部分もきれいだなと思えて、並べてみたくなります(^^)
採ってきた枯れ草や実が部屋の中いっぱいです~(^ ^;)

ハロウィン仮装パーチィは盛り上がりましたか?
おいらんちは、二人だけのロマンチックなパーチィ。。。(^^;
というものの、いつもと変わらず奥方と質素な味噌汁すすりながら、
テレビで渋谷の仮装した若者たち眺めただけでした。。。


かぜくささんおはよ♪

また、小まめな作業を♪ 
綺麗だから、悔しいっていうか・・・・
昔昔、ご幼少の頃 綺麗に並べたものを、ぐしゃぐしゃにして女の子泣かした記憶があります。
これって、自分もやるんだけど上手くいかないんだよね・・・・ んで~くやしぃ~~
未だに、尾を引いているのか・・・・ギャハハ

こう云う、アートってなんて云うの? 「Winds grass」?  v(=∩_∩=)

失礼しました。まだまだ幼稚なヘクソカズラでし♪

jiji in inaka さん

こんばんは♪
仮装パーティーですか(×。×)
jijiさんは奥様と幸せな時間を過ごされましたね♪
それが一番です(^^)

jijiさんの小さなころ、お茶目で人気者だったのでしょうね(^_^)
想像して楽しくなりました♪

「Winds grass」素敵ですね~!
やはり好きです~この言葉!