自然のかたち

PA312260-5.jpg

カワラケツメイ クサネム

PA312263-2.jpg

カワラケツメイ ホウキグサ ゼニバアオイ マメグンバイナズナ など

関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!
収集されている草木を見ていると、
造形のアイディアが 次々と浮かびますか?
止めなく尽きない発想ですね!♪(^^)
毎日 散歩はされているのでしょう?
体調を崩されているわけじゃないんでしょうね(^^;)

白雲さん

こんばんは♪
アイディアはやはり素材によりますね。
今ちょっと素材切れです(^^)

それが、寒さに弱くなってしまい、そのうち家にこもりがちになる予定です(;_;)

これはまた新しい客着想ですね。
お見事!!!!!!!!!

直さん

いつもありがとうございます♪
四角っぽいカワラケツメイのタネを四角でまとめてみました(^^)

[色:CC0000]おはようさん♪[/色]

かぜくさん お達者ですネ♪
丸じゃなくて、四角作りましたねぇ~可愛いチョコ並べ・・・
端から、食べていきたいおいら でも、チョコではないよネ アハハ


下の画像、枯れ枝等の飾り付け、これはなんて云うのだろう♪
リースの変形???
とっても、素敵なんで・・・額に貼り付けられないだろうか?
これ、崩しちゃったらもったいない って思いました。

jiji in inaka さん

jijiさんもお元気でしたか(^^)
ほんと、チョコみたいですね!
銀紙に包みたくなりました~。
下のものですか、そう言われると大事にとっておきたくなります。
平面に飾るリースのような飾りは何か名前があったような気がしますが
忘れてしまいました。
その場限りが私に合っているのかも(^^)