自然の模様

目薬の木2-2

メグスリノキ

目薬の木6

メグスリノキ

カマツカ11

カマツカ

シラキ9

シラキ

ニシキギ

ニシキギ

モミジバフウ4

モミジバフウ

モミジバフウ

モミジバフウ

モミジバフウ3

モミジバフウ

ニワナナカマド?

ハゼノキ

ウリハダカエデ

ウリハダカエデ

カジカエデ

カジカエデ

クマヤナギ12

クマヤナギ

クマヤナギ13

クマヤナギ

クロモジ2

クロモジ

クロモジ-3

クロモジ

コマユミ11

コマユミ

セキヤノアキチョウジ

セキヤノアキチョウジ

カキドウシ

カキドオシ

関連記事

コメント

非公開コメント

すごい

今日は(^^)/
 植物も凄いけれど、これだけ写真を並べる あなたがすごい!!
魅入ってしまいます。

Omagaeruさん

こんばんは♪
庭の草木を見たり、山際を少し歩いただけで、様々な美しさが並んでいるので
写さない訳にはいかなくて、写真がいっぱいになってしまいます。
私の感動が少しでも伝わったなら嬉しいです(^^)♪

こんばんは^^

葉脈って、葉っぱの顔みたいなものなんですね^^
こんなにもいろんな表情があるとは思いませんでした。
ニシキギ、大好きな葉っぱです♪
今年も山で、たくさんニシキギの葉を拾ってきましたよ~
ただいま、本の間で熟成中(?)
押し葉になるのが、楽しみです~♪

葉は元気

かぜくささん おはようございます。
綺麗な葉っぱですね、色とりどりで・・・
こうしてみると 何処か 地図のようでもありますね。
葉も血管が丈夫でないと このようには写らないですね♪
元気が一番!!(^-^)

「人生いろいろ」

おはようございます!
木の葉の「♪♪人生いろいろ」・・・なんですね!ヽ(^^)ノ

きとり*さん

こんばんは♪
あるときたまたま拡大されて写った葉脈や葉の模様にはっとして、いろいろ写してみたくなりました。
ただそこに生えている草も木の葉もよく見なければ分からない何かを隠しているような気がします(^^)
ニシキギの葉は鮮やかだったり、優しかったりするんですね。
今回初めて良く見ました。
私も何種類かの葉を押し葉にしています(^^)

ユリさん

こんばんは♪
そういえば地図のようですね(^^)!
葉を見ていると血管を想像してしまいますね。
健康に自信がないです~~。
頑張って歩いたりしないといけませんね。

白雲さん

こんばんは♪
そうですね!
木の葉のそれぞれが自分に誇りを持っているように感じられますね(^^)!

おはよ♪

かぜくささん♪ お達者ですネ♪

枯葉の葉紋。
クローズアップされた葉。ウリハダカエデとかクロモジ
眺めてると、何かに見えてきませんか?
グーグルとかYahooの検索でよく使うあれです♪ アハハ


えっと~かぜくさんのお宅はと・・・
このおっきい通りを直進して、2つ目の信号右に曲がって・・・二股を左、突き当ったら
右ネ、そしたら、2つ目の交差点左・・・・あれ訳わかんなくなっちゃった。。。
これがあるととっても便利♪

ギャハハ

あれま(^^)

ユリ姐♪が答え書いちゃってる~~~ガハハ
そっか、おいらも、ユリ姐も・・・頭はお花畑ネ
つまんないの~~~(x_x;)シュン

ギャハハ

ヘクソカズラ♪ さん

こんばんは♪
元気ですよ(^^)
ほんとですね~よくお世話になる地図、拡大したり、便利ですよね。
家が立ち並ぶ地図にそっくりです(^^)
ヘクソカズラ♪さんは頭が柔らかいですね。
私は硬くて何も想像できませんでした(^^)