霜の朝 2

サクラタデ2

サクラタデ

ハキダメギク2

ハキダメギク

氷水玉12

凍った水玉


氷水玉9

ガラス棒?ガラス管?

関連記事

コメント

非公開コメント

ついつい

素敵で、コメント入れてしまいます(^^)
サクラタデ、綺麗ですね!
そのままでも可憐なのに霜が飾ると、まるで砂糖菓子のようなもろさも感じます。
最後の氷も綺麗ですね。素敵でした(*^_^*)

sizukuさん

コメント嬉しいです♪
私はのろのろで皆さんのところにあまりコメントできなくて申し訳ないです。

ピンクのサクラタデがとても可憐でしたが、
美味しそうにも見えてしまいますね(^^)

最後の霜もsizukuさんなら素敵な言葉で表わせるでしょうね。
表現の力がない自分が悲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぜくささん、先ほど間違えて「管理者のみ」管理者のみをチェックしてしまいました。
慣れないのでごめんなさい。

アザミの歌さん

コメントをありがとうございます。
慣れないと間違えますよね、心配させてすみません。
私もブログは慣れないので、大丈夫ですよ(^^)

ほんと、丸い氷は坊やの顔に見えますね!
かわいく見えてきました。
また、雪の女王の住むお城への氷の階段なんて、素晴らしい!

サクラタデは遅くに咲き出して、まだ咲いています。

凍露

まるで霜の世界の地球儀みたいですね。
こんな形のは見たことがありません!
こちらは霜はまだまだです。

こんばんは。
いつも拝見しております。

凍った水玉・・可愛い帽子をかぶった坊やのようですね。
サクラタデ・・・口に入れたらす~っと溶けそうですね。

全てが かぜくささんらしい素敵なお写真ですね。

森のどんぐり屋さん

霜の世界の地球儀も面白いですね~!
森のどんぐり屋さんのように霜をきれいに写せたらいいのですが・・。
今日は風が吹いて霜もありませんでした。

soraさん

いつも見ていてくださり、コメントもありがとうございます。

可愛い帽子をかぶった、どんぐり坊やにも見えてきました(^^)
サクラタデは繊細な砂糖菓子や氷のお菓子のようですね。

皆さんのコメントをいただき、霜や凍露にいろいろ想像が膨らみました♪