林床で

葉

ご訪問、いつもありがとうございます。
風邪のため少し休みますが、よろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪早くなおしてくださいね。

ご無理をなさらずお大事になさってくださいね。
ご回復をお祈りいたします。

ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
お大事にね☆

お大事に。
ゆkっくり養生して、また素敵な写真を
見せてください。

インフルエンザでなければ・・・

いいのですが。。。

お熱さがったかなぁ~?
普通の風邪なら横になって居られず、
ゴソゴソとテッシュ方手に動きまわっているかな?


おくたまは、横になって居られないんだよネぇ~
だども、無理して動いちゃうとぶり返しちゃったりするので
ほどほどに♪
お散歩探索は、チョッチおあずけかな。。。
元気になったら、ボチボチと よろしく♪

鍵コメさん

いつもありがとうございます。
試してみますね。
上手く行かなかったら白くなるのをうまく隠して写していくことにします。

直さん

気力が出なかったのですが、だいぶ力が湧いてきました。
いつもありがとうございます。

アザミの歌さん

ひどい風邪ではなかったのですが、持病が心配で無理できないなと思いました。
アザミの歌さんのことも心配しています。
どうもありがとうございました。

きとり*さん

ありがとうございます。
ほとんど良くなりました♪
皆様に心配させてしまいました。

翼さん

いつもありがとうございます。
寒さに弱くなって出かけるのもとても大変になってしまいました(^^)
でも好きな風景に出会いたいので、少しでも出かけたいものです。

ヘクソカズラ♪ さん

心配していただきありがとうございます。
熱はなかったのですが、ずっとだらっとしていました。
今日は買い物にも行けて、元にもどりました♪
ヘクソカズラさんも風邪に気をつけてくださいね。