ジョウビタキのシルエット



スロー動画なので声は入っていませんが、力を込めて鳴いている様子が分かりました。

関連記事

コメント

非公開コメント

動画

こんばんは!
動画まで撮られるとは 凄いですね!@@
声が入っていると 迫力があるでしょうね!♪(^^)

白竜雲さん

こんにちは♪
鳴き声も入れて普通動画で撮りたかったのですが
急だったので設定が間に合いませんでした。
家から鳴き声はよく聞こえるのですが、なかなかいつもは姿が見えません(^^)

声は聞こえないけど・・♪

ショウビタキさん 声は聞こえないけど
全身で啼いている様子が伺えますね。
体を前後に お辞儀しながら全身で
懸命に相手を呼んでいる・・・可愛いですね♪
声が聞こえそうです(^-^)

ユリさん

スローで見ると分からなかった動作が見えて、これも良かったかもしれませんね。
小さな体で力いっぱいに鳴いてますね。
一生懸命に生きてて
鳥も虫も立派だな~って思わずにはいられません(^^)

力一杯

鳴き声しか意識しませんでしたが〜
こんな 妙なスタイルで鳴いているのですね。
力一杯りきんでいるような 一生懸命さに心打たれますネ
今 庭にヒヨドリが来ています。スローで撮ってみたいです。

改めてかぜくささんの 動画サイトを拝見してきました。
学術的にも面白い画像がわんさか・・・
(浅田真央ちゃんの動画は学術的?かどうかはチョットぉ)
(^_^);

 カメラの件 m(_ _)m     

Omagaeruさん

こんばんは♪
疲れないのかと思うほど頑張って鳴いていますね。
いじらしいです♪
家にくるヒヨドリ、外に吊るしてあるオキナワスズメウリの実を盛んに食べています。
緑色のものは食べないようです。まずいのでしょうね(^^)

虫達が面白いことをしてくれる季節は楽しいですね。
元気があれば、羽生結弦くんの絵も描きたいくらいですが、もう疲れてダメです~(^^)
結弦くんも尊敬してしまいます(^^)