アンテナの手入れをするセマダラコガネ



夏の日の朝、オジギソウに止まって、セマダラコガネがアンテナの手入れをしていました♪
かわいかったです(#^.^#)♪
関連記事

コメント

非公開コメント

たのしい動画が撮れましたね。

アンテナ掃除

こんにちは♪
動画 最初の方は ロボットみたいですがだんだんに
力が入り 猫の顔洗いにも似ていますね。
お掃除も済んで感度良好!飛び立ちましたね(笑)

直さん

セマダラコガネの触角がとても好きなので
手入れ中が撮れて嬉しかったです(^^)

ユリさん

こんばんは♪
ロボットって面白いです(^^)
猫の顔洗いも似ているかも!
猫の行動はしみじみと見たことはないのですけど(^^)
猫や犬は触ったり仲良く遊んだりできない私なのですが
動画などを見ているととても面白いですね!

こんばんは^^

めちゃ可愛いです~
もう癒されまくり^m^
なんとも言えない動き、アンテナがむにゅって開くところ
爆笑でしたよ~^^

きとり*さん

こんにちは♪
良かったです~(^^)
見ていただきたいところが伝わったようです♪
よく間違ってアンテナを壊さないものですよね(^^)!