赤刀豆

赤刀豆3

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

春に蒔いたアカナタマメ、まだ未熟なようです。
熟す前にサヤが凍みてしまいました。
関連記事

コメント

非公開コメント

大晦日

今年も いろいろ学ばせて頂きました。
的外れなコメントを書いて・・・後々 赤面の思いばかりしています。
と言いつつも 来年もお邪魔させて下さいね。
かぜくささんはじめ コチラにお越しの皆さんにとって、来年が佳い年でありますようお祈りします。
          m(_ _)m

チョッチご無沙汰♪

今日は、大みそか♪
今頃は、かぜくささん、おせち料理に奮闘してる頃だと思います。


突然現れ、勝手すき放題書き込みしましたが、おゆるしを♪ ガハハ
かぜくささん♪、身近な生活空間の中からのマクロ探求には驚かされ、
元気な探索散歩は、思い浮かべるだけで・・楽しい気分にさせてくれます。
又、知らない土地柄ではないので・・・とても親近感がわいてきます。

おいらは、4日までしっかりお仕事させて頂きます・・・はぅ~

でば! 年末のご挨拶♪

お世話になりました♪
来年は、世の中も、かぜくささんにとっても天下泰平でありますように♪
また、お達者で楽しい探索ハリハリもよろしくネ


来年もかぜくさフォト楽しみにしています。
では良いお年をお迎えください。

Omagaeruさん

こちらこそありがとうございました。
的外れなんてこと、Omagaeruさんはありませんよ。
私こそ変な返信をしてしまった~ということばかりです(^ ^;)

不安な世の中ですが、来年が少しでも良い年になるといいですね。
Omagaeruさんも良いお年をお迎えください。

ヘクソカズラ♪ さん

お忙しそうですね!
時間を割いて写真をいつも見てくださって、ありがとうございました。
励みになりました。
暮れの台所仕事は最小限の私です。
お正月に救急のお医者にかかる率が高いので(^^)

掲示板、覗かせて頂いています。
カタクリがたくさん咲くのでしょうね!
きれいでした。

私のホスト名はアクセスできなかったり、書き込みできない場合が多いのです。
見せていただくだけですみませんが、また覗かせていただきます♪

ヘクソカズラ♪さんも良いお年をお迎えくださいね。

直さん

いつも優しいコメントをありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは♪
どうもありがとうございます。
つい弱音を吐くと、心配させますね。
昔からただの虚弱なんです。
来年も気をつけながら頑張りたいです(^^)
ほんとうにありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

かぜくささん、御無沙汰しておりますが、時々覗かせていただいては、癒されています。
かぜくささんの回り道の風景には、いつも初心に帰らなければと、気づかせていただいています。
里山を歩き始めた頃の、小さな発見にときめいた日々や、懐かしいと思える風景や道に出逢った時の感動など、忘れてはいけないなぁと思っています。
そして、小さなものを愛おしく見つめる優しさにも癒されます。
ミクロの世界の動画は素晴らしいですね。
アカダニの身づくろいには、見入ってしまいました。
いつも感動をありがとうございます。

インフルエンザが流行っているようです。お体に気をつけてお過ごしくださいネ。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

sizukuさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
身近なところしか回れなくて、いつも似たような風景なのに
見てくださってありがとうございます。
sizukuさんは夢を持って頑張られているので驚きました。
素晴らしいことですね!
sizukuさんのように山が歩けたらいいのですが。
それでも、目に見えないような小さなものもとても面白いです。
いろいろ見ていきたいなと思います。
お互い、元気に頑張りたいですね(^^)
どうもありがとうございました。