白いテントのようなもの

白いもの1

ケヤキの木の小さなくぼみにあった白いもの。

白いもの5

2ミリの大きさ・・・。 何でしょうね?  クモの卵のう?

白いもの6

関連記事

コメント

非公開コメント

富士山の上空からの写真みたいですね!
・・・何かは分かりませんが(笑)

樹皮の下には見たことも無いような小さな世界が広がっていて、いつも驚かされます。
都会の街路樹でもたくさんの生き物が見られました。

クマGさん

ほんとに富士山とその周辺の空撮風景のように見えてきました(^^)
カニムシもみつけたかったのですが、無理でした。
都会でもいろいろ見つかるのですね。
冬の樹もかなり面白いですね。

大きさを確かめたくて、今日また写してみましたので
少し大きな画像にしてみました。

なんだかとっても楽しい写真ですね。
なんなんですかね~~~~

直さん

多分クモかな?と思うのですが、凝った造形で驚きです。
気を付けていて、誰が作った知りたいです!