自然のかたち

つくばね1

ウチワノキ  アシュワガンダ  ハナゾノツクバネウツギ?

アシュワガンダ3

アシュワガンダ

フジウツギ

マルミノヤマゴボウ  フジウツギ  サネカズラ  アシュワガンダ

マルミノヤマゴボウ2

マルミノヤマゴボウ  トキリマメ  ホウキグサ

ゴキヅル

ゴキヅル  オリーブ  ケンポナシ  ツルニンジン

ウバユリ26-2

ウバユリ  サネカズラ  ソクズ

ウバユリ2

ウバユリ  フジウツギ

ウバユリ1

ウバユリ  フジウツギ  ヤブミョウガ

ウバユリ

ウバユリ  ウルシ   ヤブツルアズキ

関連記事

コメント

非公開コメント

女性らしい

柔らかく優しいセンスを感じます♪

自然のかたちを最大限に活かした飾り付けは美しく、素晴らしいです。

私もこのような構図を試してみたくなりました。

wakasamaさん

こんにちは♪
ありがとうございます。。
形を組み合わせるのが面白くて並べてしまいますが
最近はいつも同じようなものになってしまいます。
新鮮な素材が何かひとつあるとまた違った形にできるかもしれません♪

wakasamaさんも何か試していただけたら、楽しみです♪
自然が作った形や色はほんとに心惹かれるものです。

相変わらず楽しい写真に感謝。
赤い実が綺麗ですね~~~~~

こんばんは^^

待ってました^^
かざくささんの作り出す、自然の形♪
久しぶりに楽しませて頂きましたよ~
並べてる時間も、楽しそうですね^m^

link ありがとうございます

相互link ありがとうございました
私には まねのできない感性を
いつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

赤い実

かぜくささん みなさん おはようございます。
今日もこちら晴れで暖かいです。(越谷)

吹雪の網走では 雪の下に隠れた実たち。。。

綺麗な模様ができましたね、これも根気のいるお遊び?
赤い実が目を惹きいちだんど 鮮やかさが増しますね(^-^)

おはようございます!
リンク ありがとうございました! 
春の気配がし始めましたが・・・
まだまだ 風邪には 気を付けましょう!♪(^^)

直さん

いつも見ていただいて、ありがとうございます♪
楽しいと感じていただけて、良かったです。
また何か素材を見つけたいです(^^)

きとり*さん

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
並べてると楽しいのですが
最近恥ずかしさも感じてしまう私です(^ ^;)

森の妖精 アイ さん

「相生山からのメッセージ」は、皆さんの心から自然を大切に思う気持ちが
伝わってきて、共感しています。
頑張りたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ユリさん

こんばんは♪
埼玉でも家事に頑張っているようですね。
お出かけもされたようですね。

北海道は大変な雪のところがあって、心配ですね。
こちら陽射しは明るいのですが、風がひどいです。
雪はないので助かっています。

好きなことは根気が続きますね(^^)
赤い実を使うときは楽しいです。
もう少し暖かくなったら、何かまた素材探しをしたいです(^^)

白竜雲さん

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
春の気配がしてきましたが、油断しないように気を付けますね(^^)
これから始まる花粉症が楽になる3月末が楽しみです~。
白竜雲さんも、体に気をつけながら明るく自然観察をされているので
素晴らしいな・・と見習いたいと思っています(^^)

おはようございます♪

昨日は節分、んで今日は立春♪
かぜくさんも、豆まきさん♪やりましたか?
豆まくだけで、なんたって家には福がやってくるんだから・・・
これは、やらないと損するよネ ギャハハ


わぉ!又綺麗にならべましたねぇ~~~♪
名前がわからないおいら・・・どれがどれだか皆目見当がつかず・・・
上下の画像見比べながら・・・
おぉぉ~~これが、アシュワガンダなのね・・・なんて
難儀しました ガハハ

ヘクソカズラ♪さん

こんばんは♪
なんとなく春の兆しが見えるようで、嬉しいような焦るような(^^)
豆まきはもうずっとしてないですし、豆も食べてないです(^^)
福も来ない訳ですね・・。
ヘクソカズラ♪さんのお家は楽しい福がいっぱいそうですね♪

アシュワガンダの赤い実、分かっていただけましたか♪
詳しく名前を書かないですみません(^^)
今日は暖かかったので、何か並べる素材がないかなと少しだけ探しましたが
ありませんでした~。
ヘクソカズラ♪さんはそろそろ雪国でしょうか♪