川で

葉の影

川面に浮いた葉の影

葉の影2


足跡

かわいい足跡。
関連記事

コメント

非公開コメント

あしあと

この葉の影、良いですね。とても浅い岸辺の水面は、ほんのりと陽に暖まっているように感じました。
小春日和の午後の散策ですか?

砂地のあしあとは、セキレイかなぁ?かわいい♪
かぜくささんのこういうやさしい眼差しが好きです。
あしあとをみて、微笑んでいるかぜくささんの姿が目に浮かびます(*^_^*)
数年前、初めて一度だけお逢いした、あの日のかぜくささんの笑顔が蘇ります。

sizukuさん

この時季になると川へ行って、流れを見たり、足跡を見たり、浮かんだ落ち葉の影を見たり
毎年同じことをしています (^ ^;)

sizukuさん、よく分かりますね!
ハクセキレイかもしれません。
いつも流れの縁にいて歩き回っていますから。
以前、飛び立ったあと、すぐに足跡を確かめたことがあるのですが、すっかり忘れてしまいました。

掲示板でお話ししていたsizukuさんに会えたときは感激でした。
優しく迎えてくれ、見送ってくださったsizukuさんや皆さんにはずっと感謝しているんですよ(^^)