車の霜5

車の窓の霜を写してみました。

車の霜1


車の霜3


車の霜2


車の霜6


霜9

関連記事

コメント

非公開コメント

虹の写真

霜なんですね・・異次元の世界・・きれいですね。
☆以前お借りした虹の写真をまたお借りしました・・有り難うございます。

でんさん

いつもありがとうございます。
車の窓の霜は初めて見たので写してみましたが、きれいに撮れませんでした。

自分でも好きな虹の写真なんですよ♪
使っていただき、感謝します。
今でんさんの詩を読ませていただきました。
胸がいっぱいです・・。

針葉樹林のよう〜

こん♪♪は (^J^)
 美しい!

全体の色と相まって、針葉樹や シダ植物に見えたりして〜
空から俯瞰しているようで ついつい吸い込まれそうになります。

やっぱり(   )は すごいです。

括弧には(かぜくささん)(これらの写真)が入ります。

霜ですか、最初の写真を見てナニコレ?と思ってしまいました。
またまた面白いです。

Omagaeruさん

こんばんは♪
どうもありがとうございます(^^)
そう言っていただけて良かったです。
ところどころに霜の模様が現れていて、初めて見たので感心しました。
こんどはもっときれいに写したいのですが、その後霜は降りないようです。
私が見るのが遅いのかもしれませんが(^^)

直さん

車の窓の霜は私も初めて見ました。
自然の作るものは感心するばかりですね。
その後見られないので、また来年かもしれません。

ガラスに着いたシモジモ♪

ガラスに出来た霜と雪の結晶は似てますネ
凍らせる基となる物が無いと凍りませんが・・・
雪は、空中の微粒な塵に水滴が付き雪となるのだけれど・・
どちらも、とても綺麗♪


かぜくささん おはよ♪

やはり、おいらが居る所とちょびっとだけ、そちらの方が寒いのかなぁ~?
車の窓カラスなどに霜がつくのは、ホントに数日しかありません。

しかし、上手い事作るよネ 
きっとこの様な芸術的な模様を作り出すにも根拠があると思うんだけど・・
そんなこと考えないで・・・
霜花として、自然に感謝して楽しみたいネ

アハハ

ヘクソカズラ♪さん

こんばんは♪

返信が遅くなってしまい、すみません。
花粉症の薬を飲んだら、頭が動かなくなりました~。
雪も霜も氷も素敵なものですね。
それをただうっとりと見せてもらうだけですね。
車の霜も初めて気が付きました。
今まではどうだったのかわからなくて。
車の霜にもいろいろな模様があるみたいで、きっと条件がそれぞれあるのでしょうね。
来年はもっとたくさん写してみたいです。
楽しみです(^^)

ヘクソカズラ♪さん

ヘクソカズラ♪さん、返信の順番も間違えていました!
ほんとうに申しわけありませんでした。