自然のかたち

オケラ 枯れ葉

オケラ ハゼノキ ヘクソカズラ 

オケラ 枯れ葉2

オケラ ハゼノキ ヘクソカズラ カラス麦類

オケラ カシワバハグマ

オケラ カシワバハグマ ヘクソカズラ 菊

アズマネザサ 菊 

アズマネザサ  菊 カシワバハグマ

スゲ類の葉 オケラ 

オケラ スゲ類 キク科 ノイバラ ツリガネニンジン

スゲ類の葉 アオキ 

スゲ類 アオキ

オケラ

オケラ カシワバハグマ

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

この、ピンク色の葉っぱはなぁに?
この色、すごく好きな色です^^
押し葉にしたいなぁ♪

きとり*さん

こんにちは♪
ピンクの葉はハゼノキだと思いますよ。
地面に落ちずに木に引っかかっていたからか、きれいな色が残っていました(^^)
私も好きな色なんです♪
こんな色のセ―ターが着たかったな。
茶色の葉の名前が少しも思い出せないのです・・。

この造形の才能

うらやましいと、いつも思います!!

森のどんぐり屋さん

どうもありがとうございます♪
いつも同じようなものばかりですが、つい並べたくなってしまいます。
私って何をしているんだろう・・と、ちょっと恥ずかしいこの頃なんです(^^)

遊び心・・・♪

かぜくささん、みなさん おはようございます。

冬枯れの葉たちを 綺麗に飾りましたね、赤い実二つ!
なんの実でしょうね。

これは何処に置こうかな~なんて考えている かぜくささんが
目に浮かびますよ。一番下のが好きですよ。

いつまでも遊び心忘れずに居てくださいね(^-^)
あぁ上から5番目もいいですね♪

ユリさん

こんばんは♪
枯れたものが好きで、つい集めてしまいます(^^)
赤い実はアオキですね。
赤くなってきたなと楽しみにしていたのですが、ヒヨドリが皆食べてしまいそうだったので
2つだけとって並べてみました。
一番下のは、ちょっとどうかな・・と思ったものですが、良かったです♪
オケラを分解してしまいました。
遊び心ばかりで恥ずかしいのです(#^.^#)

おはようさん♪

おぉぉぉ~~~~!
おいらのお印花♪ うれし~~~~♪
ガハハ
ぢゃが!どれがヘクソカズラか見極め困難なヘクソカズラでし!
実かな? おいら花しか見てなかったから・・・わかりましぇん♪
ニャハハ


かぜくさん おはよ♪
随分と、投稿が先に行ってしまった!(¨;)

オケラと云うと・・・
春になると・・カエルが鳴き出す時分 一緒に鳴き出す ジ~~~~~~♪
って奴(虫)
頭に浮かんできました♪
結構、エイリアンみたい凶暴な面構えしてるです。
でも、この虫が鳴き出すと・・・
もうすぐ夏だなぁ~~って季節感を思わせる奴でし!

アハハ

ヘクソカズラ♪さん

こんばんは♪
ヘクソカズラ♪さんのお印花、ヘクソカズラは茶色い実を使いました(^^)
まだ時々残っていて、つやつやしてきれいですよ♪

いいですね~~ケラ!
私は一度だけ、それも死んだのしか見たことなくて
生きているのを見たくて見たくて仕方ないのですよ!
かわいい印象がありましたが、怖い顔でしたか!
いつか見られたらいいなと願っています♪