川岸の氷

氷3

川岸の氷を写してみました。

氷4


氷5


氷7


氷8


氷9


氷10


氷11


氷12


氷14


氷16


氷25


氷30

関連記事

コメント

非公開コメント

どうしてこんなに楽しそうな写真が撮れるんでしょうか?
私も頑張ろう~~~~~~

直さん

楽しく見えますか~?
楽しい形に凍っているところを探して写したので、とても嬉しいです!

カエデの種子?がいいですね
普段は見つけられないもの!

森の妖精 アイ さん

ありがとうございます♪
氷の上に落ちて、一緒に凍っているものを見るのは楽しいです(^^)
上から三番目のはフサザクラ、最後のはクマシデですね。
カエデの葉はそのままの形の氷ができていて、素敵でした。
そのまま保存したいです(^^)

初めまして♪

森のどんぐり屋さんのところから飛んできました(*´ω`*)

私もこういう写真が大好きです♡
氷やフロストフラワーを撮っていると夢中になって時の経つのを忘れます

かぜくささんの写真 どれも好きですが この日のがイチバン好きです!
それから カゼクサが大好きで植えたらすごく増えました(^_^;)

yuukoさん

森のどんぐり屋さんのところから来ていただいたのですか!
いろいろ見て頂いて、ありがとうございます。
氷が作る形って面白いですよね。
フロストフラワーって、きれいなものなのですね!
見られることはなさそうですが、夢中になりそうですね。
いいですね~そんな写真を撮れるなんて。

カゼクサもお好きとのこと、嬉しいです♪
私は植えたことはないのですが、増えましたか(^^)
私も草などをよく植えるんですよ。

今日はどうもありがとうございました。
またぜひお越しくださいね。