エナガ

フエルトエナガ20

雪だるまのようなエナガになってしまいました♪

フエルトエナガ16

羊毛フエルトで今年も作ってみました。

フエルトエナガ11


フエルトエナガ12


フエルトエナガ18


フエルトエナガ3


フエルトエナガ5


フエルトエナガ19


フエルトエナガ6


フエルトエナガ7


フエルトエナガ10


フエルトエナガ8


フエルトエナガ9


フエルトエナガ14


フエルトエナガ13


フエルトエナガ15


フエルトエナガ1

関連記事

コメント

非公開コメント

でた・・・・・!!

遊び心 満タン  ヽ(^0^)ノ

いやいや、かわいすぎます^m^
なんとなく、おやじっぽい風貌に
あのエナガの可愛さが混じり合って
何とも言えない魅力~
心から、笑わせて頂きました~^^
超かわいいぃ~~♡

Omagaeruさん

いつもありがとうございます(^^)
お陰でやりがいがあります(^^)


きとり*さん

かわいいのにおじさんなエナガ♪
強調してみました(^^)
今年、嘴が見えないほど膨らんだ冬のエナガを見て
作ろうと思いました。
共感していただけてとっても嬉しいです~(^^)

楽しめます。

かぜくささん、お久しぶり。

とにかく面白いですね。
色々な場所に置いて、色々な角度から撮って、
本物より楽しめます。
私の掲示板にも貼って下さい。
みなさん喜ぶと思います。
庭が広いようなので、
来冬には餌台なんて良いのでわ!

花虫とおるさん

こんばんは♪
ごぶさたしています。
いつも楽しく記事を読ませて頂いています(^^)

エナガ、面白いですか!
嬉しいです。
広い庭ならいいのてすが、狭いところに小さな木を植えています。
そうですね、餌台を作ろうかと思います。
以前水場を作っておきましたが、水浴びが見られて楽しかったです。
ヒヨドリくらいでしたが。

こんな写真でもいいのですか!
明日違うのを写して貼らせていただきますね♪

久しぶりにフェルトの小鳥に会えました。
たしかに雪だるま・・・・・(笑)楽しいですね。
冨士鷹なすびさんのイラストに丸鳥シリーズがあります。
http://nasubiyachoen.com/?page_id=806

直さん

寒い時期にはあまり出歩けないので家で作りたくなります。
まだいくつも作っていないので、形がうまく作れなくて、雪だるまになりました(^^)

なすびさんのページ、ありがとうございます!
以前みつけて、時々見せて頂いていましたが、最近ご無沙汰していましたので
また見せていただこうと思います。

丸鳥、大好きです♪
エナガもいましたね。
ブログも絵日記も面白いですね!