エナガ再び

フエルトエナガ

今日も家で写してみました。

フエルトエナガ23


フエルトエナガ21


フエルトエナガ27


フエルトエナガ29


フエルトエナガ28


フエルトエナガ42


フエルトエナガ41


フエルトエナガ31


フエルトエナガ32

フエルトエナガ56


フエルトエナガ52


フエルトエナガ22


フエルトエナガ50


フエルトエナガ24

去年のイカルの子どもと一緒に♪

フエルトエナガ43


フエルトエナガ25

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

あ~そうそう、エナガって、こんな風に枝にとまったりしますねぇ^^
器用と言うのか、ちょっと不思議な格好で(笑)
鳥たちの特徴と言い、かざくささんの観察力素晴らしいです♪

イカルの子供もかわいいなぁ。
いろんな鳥を、たくさん並べたら
楽しそうですね^^

きとり*さん

エナガはちょこちょこ動きまわり、おかしな格好をしますよね。
顔がどこを向いているのか分からなかったり。
逆さになるところなど大好きです(^^)

イカルは嘴が大きすぎたかな。
鳥の子どもってかわいいですね。
鳥の子どもをたくさん作るのもいいかな(^^)

(*^^)v あはは

 なにやってるの  (-_-);--------モウ

 あ、 でも草花の紹介写真にもなってるんですね。(^^)
 周りが 随分 春めいて見えますね。

Omagaeruさん

お恥ずかしいです(-"- )
野山に持って行って写したかったのですが、その元気がなくて
遊んでしまいました(^^)
オオイヌノフグリも咲いて、春になりましたね♪

かぜくささん みなさん おはようございます。

エナガさんが 草むらや 木の枝をお散歩していますね、
可愛いく作られていますね、出来上がりを夢中になって
肩こりなど 大丈夫でしょうか?

朝からいろんな表情が楽しめましたよ、ありがとうございます。
鳴き声も聴きたかった!ユリで~~す♪♪♪♪♪

ユリさん

こんばんは♪
冬はあまり出歩けないので、作ってみました。
ふっくらエナガがちょっとおかしな形になってしまいました!
肩こりは大丈夫でしたが、針で指を何度か刺しました(^^)
鳴き声もかわいいエナガです♪

なすびさんのブログでエガラがアップされました。
この人形???鳥形にそっくりなので笑ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/fujinasu-blog/archives/43198502.html?1426545437#comment-form

直さん

ありがとうございます!
なすびさんのブログ見せていただきました。
そうそうあの姿形を作りたかったのです♪
少しだるまっぽくなってしまいましたが似ているようで良かったです(^^)
エナガはかわいいですね。
なすびさんは巣材を咥えているのも写されてて、羨ましいです!