落ち葉

メタセコイア落ち葉

舞い降りた落ち葉たち  メタセコイア。

イチョウとセンダン

イチョウとセンダン。

関連記事

コメント

非公開コメント

とても素敵な色合いですね。
自然は芸術家だとつくづく思います。
かぜくささんに切り取ってもらったから解ることですが。

きのこ山書房さん

自然の色合いって美しいですね。
散り落ちたそのままの姿や、
重なりと色合いが絶妙だと思いつつ写しました。

メタセコイアの葉の色は燃え出しそうな熾火を連想しました。

秋は染物屋さんもいそがしい!

たいそうな仕事量でしょうから、染物屋さんもフル稼働!
隠れている部分まで探して占めるのは、ちょっと無理?

面白いですよネ。

森のどんぐり屋さん

ほんとですね(^^)
染め残しまで気にしてはいられないですよね。
それにしても森の染物屋さんはきれいな色を持っているものですね♪