染め残し

染め残し1

下の葉が上に重なっていたらしい。


染め残し2-2

傷に囲まれた部分が紅い。

関連記事

コメント

非公開コメント

すごい

絵画を見てるようですね。

Omagaeruさん

筆でじっくり描いたようですよね。
それぞれの配色がまたこれしかないという色使いに思えました。

面白い~~~~~。
このような造形をよく見つけることができますね。
観察眼の差なのでしょうね。

直さん

面白いと思っていただけて、良かったです♪
木の葉や草ばかり見ているので、少し違うとすぐにみつけてしまいます(^^)

直さんは紅葉をたくさん見られていていいですね!

合わせ色

着物の衿の色合わせに、絶妙な合わせ色があると聞いたことがあります。
自然の中の合わせ色ですね。素敵です(*^_^*)

sizukuさん

さまざまな襟の色の組み合わせ!
忘れていた世界でした。
素敵ですね~♪
これから葉を見たらいろいろ思いが膨らみそうで、嬉しいです。
sizukuさんは緑の半襟が似合いそう(^^)