動画の紹介


(動画主さま、お借りします)
「現場監督」というタイトルが面白い動画です。
こんな動画を写してみたい。
関連記事

コメント

非公開コメント

面白い動画ですね。
私はかぜくささんの写真から常に刺激を頂いております。感謝

ホント、題名が活きてますね

これはクモさんですか?

動画も同じですが、写真も題名によって活きたり死んだりすることがありますよね。
センスを磨かなくては、といつも思います。

直さん

ありがとうございます♪

直さんも多方面に興味を持たれ、生活を楽しまれていて、見習いたいです。
干し柿も落花生も美味しそうでした!

カヤネズミさん

アオオビハエトリといって、アリを主に食べるクモだそうです。
現場監督をしているように見えますが、アリを捕まえようとしていたのかもしれません (・。・)

タイトルか、YouTubeで見るをクリックしていただくと、YouTubeのページに行き
作者さんのコメントが見られます。

題名は難しいですが、カヤネズミさんはお上手だと思います!

かわいい♪

何とも仕草が可愛いですね。
現場監督…タイトルで思わず見てみたいと思いますね。
とってもシャイでかわいい現場監督さんでした(^^)

sizukuさん

そういえば、監督さんとしてはちょっと気弱そうな感じもしますね。
どうしようか戸惑っているような部分もあって、かわいいです(^^)

両腕を振り上げながら歩く、身近によくいるクモさんです♪