朝の庭で

アメリカアサガオ

タネを蒔いたアメリカアサガオが咲きました。

オカトラノオ1

オカトラノオもたくさん咲きました。

オカトラノオ2


オカトラノオ3


ノハラナデシコ

無くなってしまっていたノハラナデシコが何年ぶりかで咲きました。

ひよこ豆3

タネを蒔いたひよこ豆が育ちました。

ひよこ豆1

花も葉もひそやかです。

ひよこ豆2


フタイロコヤガ

毎年出現するフタイロコヤガ。

オンブバッタ

ヘビイチゴに止まる小さなオンブバッタ。

カノコガ

カノコガ

トホシオサゾウムシ

トホシオサゾウムシも毎年現れます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豊だなぁー
花も虫も 全ぇ〜ン部
\(◎o◎)/!

Omagaeruさん

庭仕事は少しずつしかできないので、汚い庭なのですよ。
車の邪魔にならないように隅っこに草花が咲いています(^^)
草が生えると虫達も多くなって楽しいです。
伸びた木の枝も切らないほうが虫達が喜ぶのですが、邪魔になるので難しいですね。

我が家の庭にも朝顔が勝手に顔を出してきました。元気なものです。
バッタのピョンピョンしだしましたね、元気なものです。

直さん

勝手に生えてきてくれる草花は一番いいですね♪
そんな花が好きです。
いつもと変わらずバッタも元気に出てきてくれて嬉しいものですね(^^)