雨の残る朝の庭で

水玉3

傘をさしなから写してみました。

水玉2


水玉1


ヤブコウジ

ヤブコウジ

ダンゴムシ

ダンゴムシ

関連記事

コメント

非公開コメント

雨の日曜日

こん♪♪は (^J^)

 雨の日も懲りない人ですね。
かぜくささんにとっては 格好のフィールドになるのでしょう。
水玉も生き物たちも生き生きして見えます。

昨日は近くの山へ行く予定でしたが、嵐のような雨風で中止に。
庭のプルーンの あおい実 が数十個落下していました。
仕方なく書棚を整理して50冊ほどを 泪を飲んで棄てる事にしました。
雨の日曜日・・・

Omagaeruさん

こんばんは♪
いえいえ、雨の日は何も遊べないですよ(^^)

山に行けなくて残念でしたね。
雨の日の書棚の整理も何か寂しいですね(;_;)
整理された50冊、どんなご本だったのかな・・。
私もいろいろなものの整理をしたいです(・_・)

水玉の写真、相変わらずお見事です。
ダンゴ虫、孫が大好きです。幼稚園でつかまえて先生の袋に入れてもらって意気揚々と帰ってきます。

蜘蛛の創作♪

雨降り後の蜘蛛の巣は水玉模様♪
晴れている日は、あまり気が付かないのですが・・・
雨が降ると・・・これ、芸術だわな♪


ウィンちゃん♪ 元気ですネ
雨の日は、散策できないと思ったら・・・
しっかりしてるし(^^;アハハ

おいらの仕事場、事務所が2階建てになってて、その2階に事務所があります。
そこに、上がるのは外階段。
そう!この階段には蜘蛛の巣が10ヵ所くらい巣が張ってまして
毎日、それを取り除くのがおいらの最初の仕事です。
取り除いても、毎朝ちゃんと出来上がってます。
アハハ

直さん

水玉の写真は、直さんに褒められてから、力を入れて写すようになったのでした(^^)
直さんのお孫さんたちは生き物が大好きで、とてもかわいいですね♪
袋に入れてくれる先生も優しいですね。

jiji in inaka さん

こんばんは♪
いつも明るいjiji in inaka さんですね(^^)
ほんとにクモの巣は雨と一緒になると芸術ですね!

いえいえ、雨の日はでかけられませんよ。
隣が空き地なので、虫達が多くて助かっています(^^)

お仕事場の階段、たくさんクモの巣が張られますね!
家の庭も私が取り払わないのでたくさんの巣が!
ちょっと反省します(^^)
クモさん、尊敬してしまいます♪