朝顔

アサガオ

毎日少しずつ咲いた朝顔です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいですね!

かぜくささんが育てている朝顔ですか?
どれもかわいいけれど、わたしは白い花が一番好きです〜〜♪

フウリンユキアサガオを教えて下さってありがとうございました。
暑い日々でついついお出かけは涼しい長野方面に向かってしまい、あの山には出かけられずにいます。。
でも、一度その花を見てみたいです。

りまさん

ほんとうはもう少しあっさりした西洋朝顔を蒔きたかったのですが
なかったので、この朝顔にしました(^^)
白いのが好きですか、りまさんらしいですね!
白はきれいですね。

長野の方にたくさん行けていいですね!
フウリンユキアサガオは、もう少し走ればパークへ登っていく
坂道のカーブになるところだったような気がします。
左側の道端ですので、もし行くことがあれば見つけてみてくださいね。
蔓延っているけれど、花は小さめなので、私も二度目に行った時、どこだったか分からなくなりました。
私もまた行ってみたいです♪

目が覚めました!

へぇー、
何気なくアサガオが咲いていると通り過ぎますが、
並べてみると色々な模様や色合いのものがあるんですね。
目が覚めました!
さすが、かぜくささん。

花虫とおるさん

ありがとうございます!
以前道端に咲いていた、ミルキーウェイという西洋朝顔に似た花を咲かせてみたかったのですが
タネが買えなかったので、この西洋朝顔を咲かせてみました。
雨と暑さでか、まだ大きな株になっていないのですが、毎日一、二輪ずつ咲いています。
いろいろな花が咲くとつい、並べてみたくなります♪
花虫さんにそう言っていただけて、とっても嬉しいです(^^)
また毎日眺めてみます♪

かぜくささん みなさん こんにちは♪
朝顔 いろいろ 綺麗ですね。

先日より 寂しい思いしている わたしには
慰めてくれているような 朝顔たち ありがとうございます(^-^)
 

ユリさん

なんとなく分かりました。
お友達との別れは寂しいですね。
私もお別れしたばかりです。
ネットのお友達は直接会ってお話しすることが少ない分、特別な寂しさがありますね。
ユリさんも寂しさがだんだん癒えますように・・。