庭の花など

チョウマメ4

タネを蒔いたチョウマメが咲きました。 ★→去年いただいたタネ

チョウマメ3


チョウマメ1


チョウマメ2


チョウマメ5


オキザリス2

オキザリスの仲間。

オキザリス1

オキザリスの仲間。

オキザリス3

葉も素敵♪

ゴキヅル1

発芽率の良かったゴキヅルも実になりました。

ゴキヅル4

ゴキヅル

ゴキヅル3

ゴキヅル

ドクダミ2

これは山道のドクダミですが

ドクダミ1

花でしょうか・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

お花、たくさん咲いてますね♪
今日、山でマツムシソウやツリガネニンジンを見ましたよ(^^)
季節はもう、秋の支度を始めたようです。

ブログ、再開します。
また変わらず、仲良くしてください(#^^#)

なぎ* さん

おはようございます♪
もう秋の花が咲いていましたか。
山の涼しい風を思い出しました♪

再開ですね。
こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
ブログのタイトルもお名前も素敵です!