山の上の美術館から

小諸01

いつも高速道から見上げていた、小諸高原美術館に行ってみました。

小諸03


小諸04

美術館からはどんな風景が見えるのか、楽しみでした。

小諸05

下ってきた、高峰高原方面。

小諸06


小諸07


小諸08


小諸09

見覚えのある佐久市方面。

小諸10


小諸11


小諸12

高速道路が見えました。

小諸13


小諸14


小諸15


小諸16


小諸17

美しく広がる水田地帯にもいつか行ってみたくなりました。

小諸18

関連記事

コメント

非公開コメント

かぜくささん おはようございます♪
小諸高原美術館は高台にあって尖がり屋根で
遠くからでも すぐにわかりますね。

よいところに行ってきましたね、ここからの眺めは
最高!今 窓を開けて朝の涼しい風に当たりながら
眺めています(^-^)
まるで行ったような感じですよ、遠くの山々に青空と緑
夏ですね~♪

ハァ・・・・・・・・・  ・・・・・・

高原って     憧れるなぁ〜    ヽ(´o`;
17の景色 全部 ため息ついたゾ    (¨;)

ユリさん

こんばんは♪
美術館はいつも下から眺めながら、どんな風景が見えるのか興味がありました。
山の上のお城みたいに感じていました。
今回写真展があり、行くことができました。

高いところっていいですね!
高い山々が見え、待並も見え、思った通りの風景でした♪

そちらの朝の風は気持ちよさそうですね(^^)
こちらも幾日か暑さがましになりましたが、まだまだですね。
いつも見て頂いて、ありがとうございます♪

Omagaeruさん

高原ってあこがれますよね♪
もっと元気があれば、遠くないので何度でも行けるのに(;_;)
17枚、見て頂いてありがとうございました(^_^)