海の石

石1-2

海に鳥の写真を撮りに行った家族からのお土産です♪

石2

羨ましいな、海に行けて。

石3

私も丸くなった海の石を拾いたい♪

関連記事

コメント

非公開コメント

普段角が取れた石ばかり見ているので、尖った川の石に感激する方です。

直さん

直さんにとっては尖った石が珍しいのですね!
大昔、日本海で見た石も丸くて、懐かしく思い出します。

この写真の石は直さんの近くの海の石です(^^)♪

丸い石

きれいな石ですね!
海の波で丸くなった石は魅力的で、何時も拾いたくなりますが、
たまりすぎて持て余すので、最近は拾わないようにしています。
禁石ですね。^^;

きのこ山書房さん

石は面白いですね♪
一時、たくさん拾って名前調べをしましたが、挫折しました!
とても残念です。
きのこ山書房さんも山の石や海の石に出会うことが多いでしょうけれど
しかたなく禁石ですね(^^)
それでもいつか海の石を拾ってみたいです(^^)!