歩く虫たち



虫たちの歩く様子を集めてみました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

oooおおooo

数えてみたら、区別が付くだけで 25から27匹位・・・すごい数。
地上やら 葉の上やら裏やら縁まで、 歩く歩くでしたね。
虫それぞれに 特徴があるようですね。
それにしても 画像の編集作業は大変だったと思います。
面白かったァ〜

どれも面白い♪(ノ∀`)

クマの毛皮を着て歩いているような虫はなんでしょうか?
ウンカの前の子です

Omagaeruさん

カメラを意識して逃げていく虫たちがほとんどで、虫たちには迷惑をかけました(^^)
全部で32匹くらいでしょうかね?
名前が全部分かれば名前を入れたかったのですが、分かりませんでした。
編集はただ切り取って、並べただけですので簡単で楽しかったです(^^)
面白いと感じていただけて、とっても嬉しいです!

yuukoさん

ありがとうございます♪
クマの毛皮ってなんだったろう!って動画を見直すとジンガサハムシでしたね(^^)
スケバハゴロモの前ですよね♪
クマの毛皮にクスリとしてしまいました(^^)

BGMもイイ感じで可愛らしい動画ですね!
いろいろ出て来て楽しいです。
こんな何気ない光景も、今年ももうすぐ見おさめかな・・・?

楽しい楽しい、音楽がまた楽しい。
次も楽しみにいたしますよ~~~~、よろしく~~~~

クマGさん

長い動画を見ていただいて、ありがとうございます♪
そうなんです、ぴったりな曲がみつかったので、編集もより楽しかったです(^^)
たくさんの虫たちを詰め込んでしまいました。
あと少しで家や道端で見る虫たちも少なくなりますね。
出会いたい虫たちにも今年も出会えず、夏も終わりました。
といっても誰もが良く見ているハンミョウとかなんですけどね(^^)

昆虫博士の短編を繋ぐとこうなるっんですね~。
これまで音が入ってなかったので疑問でした。
謎解けましたです、はい。
これは狙ってましたね!。

最後に音がす~と消えるでょ、何回やっても駄目だわ。

直さん

ありがとうございます!
作って良かったです
次ですか~!
またいつか作りたいです(^^)♪
素材の曲、明るくて楽しいですよね。

ごんさん

いえいえ、今までの短いのには曲をみつけるのが苦手で入れられなかったのですよ。
今回はたまたまいつもお世話になっている方のところですぐにみつかり
楽しい曲だったので、動画もすぐにまとめることができました。
狙ってませんでしたよ(^^)

音が消えるところ、ムービーメーカーでやりました。
YouTubeでできるといいのですが、そういう機能はなさそうですよね?

あ・・・

ウンカかと思ったのはスケバハゴロモなんですね
あれも可愛らしいです(*´`)

ジンガサハムシ 覚えておこう(´-ω-)
いつか会えますように・・

yuukoさん

虫の仲間の区別は難しくて理解できない私です(・_・;)
皆忘れてしまうし・・。
熊の毛皮には感心してしまいました(^^)!
ジンガサハムシは透けた翅が素敵な虫ですね♪
今年はいつもの場所のヒルガオが無くなってジンガサハムシも見られませんでした。