山で見たきのこ

[きのこ]p011

林道脇の苔むした倒木に多くのきのこが出ていました♪

[きのこ]p002


[きのこ]p003


[きのこ]p004


[きのこ]p005


[きのこ]p006


[きのこ]p007


[きのこ]p008


[きのこ]p009


[きのこ]p015


[きのこ]p010


[きのこ]p001


[きのこ]p012

湿った岩の窪みにも

[きのこ]p013


[きのこ]p014


[きのこ]p016


[きのこ]p017

ミズナラのどんぐりの木の下で

[きのこ]p018


[きのこ]p019

これもきのこかな・・

[きのこ]p020


[きのこ]p021

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キノコの季節ですね。
キノコの写真何度か挑戦しているのですが、なかなかうまく撮れません。

直さん

きのこは楽しいですね!
大好きです。
写真は難しいですし、何時も同じ撮り方です(^^)

ご無沙汰で~~す。

ウィンちゃん♪お元気でしたか?
ご無沙汰しちゃってました。「散策の径」絶好調でしネ
夏が終わり、シルバーウィークも過ぎ去って・・・
秋の味覚が、広がっています。
キノコの代表格はマツタケ♪ でもたっけ~~なぁ~!
まぁ~希少食材だしネしょうないわな


いっぱい、撮ったね~キノコ♪
って云うより、いっぱい見つけましたねキノコ♪
どれも、美味しそう♪ ってどれもこれも無作為に食べちゃうと笑い転げて死んじゃうなんて
事になってしまいますネ
キノコばっかりは・・・山菜好きなおいらでも手が出せません。
どうみても・・・ヒラタケなんだけど・・・野生のナメコなんだけど・・・と思っても
山の神に聞くと、これダメ~~って言われます。ギャハハ
おすそ分けしてもらって、キノコ汁♪ これで万々歳♪

jiji in inaka さん

こんばんは♪
忙しそうでしたね!
シルバーウィークが終わり、ほっと一息です♪
子どものころはきのこを山から採ってきてくれる方がいて、食べた記憶がありますが
きのこを採る人って、自信があるのでしょうね!
きのこは怖いので、スーパーで買うだけですね。
しいたけが好きです(^^)
笑い転げて死んじゃうなんて苦しそう!
おすそ分けのきのこ汁がいいですね(^^)

こんばんは
森の小さな菌様達、森の開拓者ですね~。
採るのではなく撮るのたのしいですね。
きのごの掲示版も解らないでしょう、これは。

ごんさん

森の開拓者ですね!
きのこはいろいろな種類を知りたいですが、なかなか普段は出会えないです。
ごんさんは山の植物や生き物など、たくさんご存知なのでしょうね。
羨ましいです!