ガラスの模様

ガラス4

素朴なガラスの模様。

ガラス3


ガラス5

素朴な模様に心が洗われるようでした。

神社

榛名神社の

神社2


神楽殿

榛名太々御神楽殿の

窓3

格子窓のガラスでした。

窓


神社4

参道の石垣には苔や草が

神社3

流れを見下ろすように

タマガワホトトギス

咲いていたのはタマガワホトトギスのようです。

ハルナユキザサ

石碑の際に赤い実をつけているのは、多分ハルナユキザサ。

コケミズ

苔の間からコケミズらしい小さな草も咲いていました。

関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な窓ガラスを見つけましたね!
今度行ってみたくなりました。

きのこ山書房さん

共感していただけて嬉しいです♪
気持がすっと和らいでいくようなガラスの模様でした。
自然豊かな神社ですよ。
以前は本殿というのでしょうか、一番上まで登りましたが
この日は疲れそうだったので、下で遊んでいました(^^)
ぜひ行ってみてくださいね。