アイナエやアリノトウグサ

アイナエ2

アイナエの3ミリほどの花がまだ咲いていました。

アイナエ3


アイナエ

果実

アリノトウグサ2

アリノトウグサも1ミリほどの果実になっていました。

アリノトウグサ1

これは咲き終わったところでしょうか。

アリノトウグサ6


アリノトウグサ5

こちらは→去年見た花です

センブリ5

見る機会の少なかったセンブリも群生していました。

センブリ4


センブリ2


センブリ

関連記事

コメント

非公開コメント

小さな花ってどうして皆キラキラ輝いているんですかね~~~~?
綺麗ですね。

直さん

小さすぎて何枚も写したのですがうまくいかなくて
この一枚がどうにかピントが合いました。
光の加減でキラキラと写りました♪
小さな花は拡大するときれいですよね。