秋の水玉

水玉840

山で見る水玉は明るく見えました♪

水玉846


水玉844-2


水玉837


水玉819


水玉82602


水玉810


水玉863

関連記事

コメント

非公開コメント

秋空

澄んだ水玉に澄んだ空が映りこんでいますね。
紅葉も閉じ込めて・・・
コケにも天空が見えている事が分かります〜
いいなぁ〜 秋

Omagaeruさん

秋は思わぬ色の葉があって、それを写し込めたりできて、楽しいですね。
どこを見ても水玉ばかりで、どれを撮ればいいかわからなかったです。
小さくてよく見えないせいもありますが(;_;)
自然の中で写すときれいに写せるような気持になります(^^)

最後の写真が特に良いですね~~~~~~

こんばんは^^

素敵~♪
いつも写真を褒めてくれるけど
かぜくささんのお写真も、すっごく素敵^^
水玉、何度チャレンジしても、こんな風には撮れないもの。
映り込みも、とっても綺麗ですね^^
水玉って、こんな風に真ん丸なまま
草木に引っ付いてるんだって、水玉写真を見て
初めて知りました^m^

直さん

最後の水玉は、少し変わった感じかな・・と思い、upしてみました♪
良かったです(^^)

きとり*さん

素敵ですか、嬉しいです!
私、まん丸な水玉を求めて何年経つかな(^^)
表面張力ってすごいな~って思いつつ(^^)
水玉もその場所によって雰囲気が変わるなって実感してます。
いつも明るい山の水玉を写せたら楽しいだろうなって思いました。

それにしても、きとり*さんのコスモスの写真には参りました!

水玉

こんにちは!
「自然」 が創り出す造形は、面白い形をしてますね!♪(^^)
6枚目のお写真・・・素敵な音楽が聞こえて来そうな 感じがしました*^^*

白竜雲さん

こんばんは♪
自然の造形は面白くて、何を見ても感心してしまいます。
六枚目の写真、そういえばリズム感がありますね!
軽やかな音楽でしょうかね、曲が聞こえてきました♪
ありがとうございます(^^)