庭の彩り その後

ヤマノイモ

ヤマノイモ

セキヤノアキチョウジ2

セキヤノアキチョウジ

エノキ

エノキ

エノキ4

半分色づいています。

エノキ5

裏返すと傷の線で色が分かれていました。

クマヤナギ3

クマヤナギ

カラタチ

カラタチ?

ムクロジ

ムクロジ

ミズメ

ミズメ

シロモジ2

シロモジ

ウリハダカエデ

ウリハダカエデ

アキニレ

アキニレ

アキニレ3

アキニレ

ビックリグミ2

ビックリグミ

ビックリグミ


エビヅル

エビヅル

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

セキヤノアキチョウジ、葉っぱはこんな形だったんですね。
お花ばかりに目がいって、葉っぱは全然見てませんでした^^;
それに、こんな風に色づくことも、全然知らず。。
まだまだ、観察力が足りませんね~^^;
来年、忘れないように見なくっちゃ^m^

きとり*さん

こんにちは♪
私も山のセキヤノアキチョウジが今どうなっているか、見たことがないことに気づきました。
庭のものも何十年も植えてあるのに秋の葉をじっくり見たのは去年からかもしれません(^^)
自然観察も一度にいろいろなことを見るのは難しそう(^^)!