霜1601

車についた霜を写してみました。

霜1604


霜1602


霜1606


霜1607


霜1605


霜1611


霜1613

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~、接写の威力すごいです!
こんなきれいに氷の結晶が見えるものなんですね。
雪ではなく、霜の結晶ならではの美しさ・・・なんでしょうか。
とても良いものを見て、得した気分です。
明日の朝、霜ができてないかな~と、楽しみになります。
マクロ撮影できないのが残念・・・。

こんばんは^^

車の霜・・・
特に出勤の時は、イライラして
さっさと取ってしまいます^^;
こんな良いもの見れるなら、ちゃんと見とけば良かったなぁ(笑)

mizu mon さん

一眼の良いレンズで写せばもっときれいに撮れるのでしょうね。
コンデジながら拡大して写せるので何でも写してみています。
去年、雪の結晶を写そうとしましたが、すぐにとけるし、難しかったです。
今朝も霜が降りましたが、今日は頑張れず、写せませんでした!

きとり*さん

こんにちは♪
こんなに霜ができたら普通困りますよね(^^)
最後に写した霜の写真は9時ごろだったので、長く残っているものですね。
寒くて体に良くないので、暖まりながら少しずつ写しました(^^)
もっとたくさん写したかったです。

本当に綺麗な結晶写真ですね。
寒さが違うのでしょうかね~~~、私も頑張ろう~~~~

直さん

昨日は特別冷えたような気がします。
寒くて長くは外にいらませんが、また写して見たいです。
直さんの方もきれいな霜ができるといいですね(^^)