冬の空に

雲たいやき

たい焼きがいました♪

関連記事

コメント

非公開コメント

おおおおお~~~たい焼きだ。
雲はよく見上げて見るのですが、想像力がとぼしいのでしょうか、何かに見えることが少ないのです。

おいしそう~

よく膨れていて、シッポまであんこが入って良そうなイメージですね!

直さん

良かった~たい焼きに見えましたか(^^)
久しぶりに魚の形の雲を見ました。
私もなかなか面白い雲は見られないです。
カメラの準備をしているうちに形は変わってしまいますしね。

カヤネズミさん

尻尾の形がたい焼きらしく見えました(^^)
今日スーパーに行ったとき、たい焼きを買いたかったです(^^)

おめでとう!ございます。

コメントを入れるところが見つかって・・やれやれです・・今年も頑張ってくださいね・・以前には大きなクジラでしたね・・今度は甘くて美味しいタイヤキくん・・さすがですね・・いっぱいお世話になりました・また遊びに来ますよ。

でんさん

でんさん、ありがとうございます。
そうそうクジラでしたよね。
いろんな魚の雲をみつけたいですが、あまり出あえないです(^^)
いつも元気に頑張らなくてはと思わせてくれるでんさん、感謝しています。
また見てくださいね。