カワラヒワ



水場の側にいました。

カワラヒワ

関連記事

コメント

非公開コメント

360度

こん♪♪は(^^)

嘴が格好いいですね。
4枚の写真
左右を見ているクビの動きから、止まっていても左右の眼で360度が見渡せるのですね。
人間はどうしても真後ろまでは見ることが出来ないですよね。
(特殊な首の動きが出来る人は別ですが (-_-); )
とにかく〜小鳥の動きは可愛いですね。

Omagaeruさん

こんばんは♪
鳥も虫も、特別な能力があって、素晴らしいですね♪
鳥は360度も見渡せるのですね。
見つからないようにそっと近づいても、必ず逃げられるのも無理ないですね(^^)
特に鳥の首の動きを見ていると、柔らかいなぁと感心します。
首が弱くて固くて痛い私なので、羨ましく見ています(^^)