シジュウカラ



鳥が水浴びをするのを見るのが好きです♪



ジャノヒゲの種を食べているようでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

小鳥たちの水場

こんばんは!
子の水場・・・動かないで 静かに待っていると、 いろいろな小鳥が 次から次へと やって来ませんか?
私も 最近水場を発見し、 楽しいです!♪(^^)

こんばんは^^

ひょこひょこ歩く姿。
せわしなく、餌を探す姿。
どれも、見てるだけで和みますよね~
この季節の水浴び、鳥は寒くないのかなぁ
と、いつも思ってしまいます^m^

白竜雲さん

こんにちは♪
そういえば、この前はカワラヒワが上の木で羽繕いをしていたので
ここで水浴びしたあとだったかもしれませんね!
池のふちなので水場は多いですが、ここは人が近寄れないので良いのかもしれません。
これから注意して見回ることにします(^^)♪
白竜雲さんのみつけられた水場、いいですね!

きとり*さん

こんにちは♪
餌を探す姿が可愛いですよね。
頑張れって言いたくなります(^^)
水浴びの寒さ、考えませんでした!
ほんと、寒そうに思えてきました(^^)