コゲラ



コゲラが可愛らしく動き回っていました。



シジュウカラがカマキリの卵を食べていました。



うっすらと写ったカワセミです。
関連記事

コメント

非公開コメント

カマキリの卵

こんばんは。
シジュウカラの捕っている餌がカマキリの卵とは、さすがによく観察していらっしゃますね。
なるほど、です。

コゲラ

こんばんは!
コゲラの動画・・・ご了解を得ないで、私のBlogで紹介させて頂きました
m(_ _)m
コゲラの速い動きと、身体のバランスをとるために、尾羽を上手に使っているのが  面白いですね!

カワセミの動画・・・これまた動きが早いカワセミを 良く追いかけられましたね!@@ 
お上手です!ヽ(^^)ノ

むくさん

こんばんは♪
最初は分からなかったのですが、飛び移ったところにはカマキリの卵鞘の形が残っていたので
分かりました♪
美味しそうに食べていました(^^)
カマキリには気の毒でしたね。

白竜雲さん

こんばんは♪
動画を紹介していただき、どうもありがとうございました!
嬉しいです♪
白竜雲さんが写されたするどい爪と、尾羽とでうまく素早く動いているのですね。
尾羽は丈夫ですね。

カワセミは遠くて、風も強くて、体ごと揺れながら写しました(^^)
どうもありがとうございます。