シメ



いつもシメが来る林に今年もいてくれました。



ツグミもいました。
関連記事

コメント

非公開コメント

動画

こんばんは!
動画だと、鳥の生態が良く判り 興味が増しますね!♪(^^)
どうしたわけか 今年は シメを まだ見てません^^;;

白竜雲さん

こんにちは♪
動いているとどうしても動画で撮りたくなってしまいます。
静止画がうまく撮れないからかもしれません。
ピントが合わなくて全然撮れない時もありますから(;_;)
シメはまだでしたか。
シメは顔は怖いけれど、太い嘴が好きです(^^)

こんばんは^^

シメ、かわいい~
小鳥たちのコマコマした動きって
ほんとかわいいですよね(*^^*)
鳥的には、それどころじゃないんだろうけど^m^
いやぁ、癒されました^^

きとり*さん

こんにちは♪
シメ、可愛いですか、良かった(^^)
ほんと、鳥たちって、コマコマした動きですね!
鳥達は頑張っているのですけど、その動きは可愛らしいですね。
シメの目の周りの黒い色を取り去ったらどんな顔かなといつも想像してします(^^)