鳥の羽根

羽根18

引き続き、昔の羽根の写真です。

羽根19


羽根20

失くしてしまったと思っていた古い写真が

羽根21

CDで残っていました。

羽根22

この羽根が生えているところを間近で見たい・・。

羽根23シロハラ

シロハラと教えていただいことがあります。

羽根23ノスリ オオタカ

ノスリかオオタカと教えていただいたことがあります。

羽根23メジロ

メジロ

羽根24メジロ


羽根25

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいですね!!

色々な小鳥たちが身近に居て、楽しいでしょう?
うらやましいです。
この中で私が拾ったことがあるのは、メジロくらいですもの、、、

森のどんぐり屋さん

こんばんは♪
この羽根はもう10年以上前に見たものもありました。
失くしたと思った写真が思いがけず出てきて、喜んでいます♪
このころは気軽に出かけられていて楽しかったです。
身近な鳥達は今も見られるのでありがたいです。
森のどんぐり屋さんはメジロの羽根を拾われたのですね♪
羽根って、見ただけでは何の鳥か分からない事が多く難しい気がします。
また気をつけて羽根をみつけようかなと思いました(^^)