川で

足跡k10

かわいい♪

足跡3

小さい足跡だったけれど

足跡k8

誰だろう

足跡6

これも小さくて、小鳥の足跡ほどの大きさ。

足跡k9

イタチだったらいいな。

足跡8

こんなのも・・

足跡7

何鳥だろう

足跡4

この15センチもありそうな足跡は

足跡5

サギの仲間かな。

羽根1

鳥の羽根も散らばっていました。

羽根2


羽根3


羽根4

関連記事

コメント

非公開コメント

こんな----

何でも無い(又は 他愛の無いとも言う)足跡や羽根に
一喜一憂する人がいるなんて・・・・馬******
お〜〜〜ツ と 失礼 口がすべっちゃった。
あははは(^^);
 かぜくささんの事だヨ〜

深い爪痕  肉球や 蹴爪のついたこれらの主を想像すると
やはり楽しいですネ
最初の小さいのは 掛け値無しに 可愛いかも(^^)/

Omagaeruさん

ありがとうございます(^^)
でも検索するといろいろな足跡が楽しそうにたくさん出てきますね。
人の心を惹きつけるものがあるのでしょう♪
心を強くしているところです(^^)

小さな足跡、かわいいでしょう!

小鳥の羽がかたまりで落ちていると

何だかとても気になります。

たとえばイタチがやって来て、捕まっちゃったとか・・・

森のどんぐり屋さん

この日の川岸は足跡も多く、羽根もあり、何かざわついた感じがしました。
鳥が捕まったのは確かで、塊もあったので、イタチのような動物かと考えられますよね。
でも、小さな何かの木に引っかかっている羽根もありました。
そのとき猛禽かなと思ったのですが、わからないですね。
違う鳥の羽根だったかもしれません。
私が見に行くのは川の狭い範囲ですが、想像できないことも行われているのかも(^^)
ほんとうに何がどうしたのか、誰の足跡なのかも知りたいです!

クイズ

こんばんは!
足跡や 羽から・・・どんな小動物か、 鳥かを当てるのは、
 なかなか難しいですね(^^;)💦

白竜雲さん

こんばんは♪
検索して比べれば分かるだろうと思いましたが、ぜんぜん分かりませんでした!
形と、歩き方も重要ですね。
少しずつ頑張ります(^^)♪