さくら

桜11

散ったさくらに心惹かれます。

桜13


桜20


桜14


桜12


桜22


桜10


桜12


桜16




ただ花びらが回る動画です。

関連記事

コメント

非公開コメント

私の散った桜を先ほどアップしました。
どうして私の写真とかぜくさの写真は違うのでしょうか、やさしさがにじみ出るような写真に感動しています。

動画

ただ花びらが回っているのが何とも言えないです
周りの情景 かぜくささんがそれを撮っているようすを想像します
カゲロウ君は目が回らないのだろうか

直さん

直さんの公園に散り敷いた一面の桜も素敵でした!
やさしさを感じていただけたなんて、ありがとうございます♪
桜の花びらの形は優しいのだなと、今気づきました。
水に浮かんだ花びらはいつも写したくなります。
今年写せて良かったです。

yuukoさん

動画を見ていただいて、ありがとうございます!
私はあんな光景が好きなんです(^^)
yuukoさんにも共感していただけて嬉しいです♪

カゲロウくん、花びらにつかまっていました。
水に浮かんでいるのもいて、生態をよく知りませんが
カゲロウは見ていてはらはらします(^ ^;)