春のリズム♪

春のリズム♪3

春のリズム♪4


春のリズム♪1


春のリズム♪2

関連記事

コメント

非公開コメント

!

なんとも言えない色あいですね。(^.^)
好きです。(配色がね)(¨;)

Omagaeruさん

いつもありがとうございます♪
そういえば、緑の濃淡の色あいもいいですね。
私は水玉模様ばかりに目がいってました~(^^)

ホトトギスでしょうかね? (-ω-;)ウーン

はるかのパパさん

こんにちは♪
ヤマジノホトトギスなのですが、春の芽出しのころの葉にはこんな斑点が出るようですね。
検索すると油点というらしいですが、よく分からないです。
だんだん斑点はめだたなくなると思いました。
水玉模様みたいで好きなのです(^^)♪

ホトトギス

家にホトトギスがあって、(始めて知りましたが)油点もタップリです。
ところが かぜくささんのような 奇麗な色合いではなくて
「しみ汚れ」みたいです (>_<)
それで ついつい色のコメントしてしまって m(_ _)m

折角リズム感を感じて撮られた素敵な写真なのに。
無粋でスミマセ-----ン   ........┌(’’)┘

Omagaeruさん

いえいえ、色合いもなかなかいいなって再確認し
スカーフなんかにどうかなと想像していました(^^)
油点って私も初めて知りました。
普通のホトトギスはしみのようですか(^^)

私も変なコメントや返信を書いては、後で焦っていますので
ここで謝っておきますね(^^)