囀るウグイス



高原で、ウグイスが囀る姿が見られました♪

関連記事

コメント

非公開コメント

裏山で盛んに鳴くのですが、姿を見たことがありません。
動画で見れるとは感激です。感謝!!!!

おはようございます(^-^)
ウグイスの姿 見られたのですね、
いつも鳴き声だけで姿は見えなかったけれど
見せていただいて嬉しいです。
ふっくらとして可愛いですね、正しく ウグイス色って
このことでしたか・・・
囀る声も美しいです、お口を精いっぱい開けて
囀る姿、もうめろめろですよ~!
ありがとうございました♪

直さん

私もウグイスの姿を見るのは諦めていましたが
幸運にも見ることができました!
遠くてカメラも揺れてしまいましたが囀るところが撮れました♪
直さんにも喜んでいただけて嬉しいです(^^)

ユリさん

こんばんは♪
私も初めてこんなに良く姿を見ることができたのですよ♪
いつもすぐそこで鳴いているように聞こえるのに
姿は見られたことがないですから(^^)
口を大きく開けて頑張って鳴くのですね。
いじらしいですね(^^)
ウグイス色って正しくはくすんだ灰色がかった緑褐色でいいのですね。
実物のウグイスの色ですね。