ノビタキとホオジロ



草原でノビタキの雌雄や幼鳥が飛び回っていました。



ホオジロも囀っていました。

関連記事

コメント

非公開コメント

ホオジロ

揺れる枝先でバランスを取りながら 優雅にさえずっていますね。
(^^)

ノビタキとホオジロ

こんばんは!
ノビタキとホオジロ ・・・いいですねv(^^)
動画を撮られて それをUPするだけでも 凄いことです! 私は出来ないので 尊敬します!♪(^^)

Omagaeruさん

写してみると、揺れながらバランスを撮っているのが分かりました。
遊具で遊ぶ子どもみたいです(^^)
近くでも囀るホオジロは良く見られますが
高原でのホオジロは気持ちよさそうに見えました。

白竜雲さん

こんばんは♪
この高原でいつも見ているノビタキですが、今年も見られて良かったです♪
動画upは私にもできるのですから難しくないのですよ(^^)
白竜雲さんの鳥の飛翔など、一瞬の写真は私にとても撮れないです!

こんばんは^^

良い声でさえずってますね^^
癒されました(*^^*)

きとり*さん

こんにちは♪
広い草原で囀っているのを見ると、こちらも気持ちよくなります。
鳥は一生懸命に生きている訳なんですけどね(^^)
高原は小雨と寒さとひどい風だったのですが、だんだん良い天気になりました♪