ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ3

近寄ってじっくりと見たことのなかった花。

ノウゼンカズラ8

オレンジと黄色が夏らしい。

ノウゼンカズラ7


ノウゼンカズラ6

公園で忙しく写してみました。

ノウゼンカズラ2


ノウゼンカズラ1

たくさん落ちていたので、拾って来ればよかったかな・・。

アメリカノウゼンカズラ1

昔の画像ですが、アメリカノウゼンカズラの実です。
(ノウゼンカズラはあまり実がつかないのでしょうか)

アメリカノウゼンカズラ3

種子の様子などはキリの実に似ていますね。

アメリカノウゼンカズラ7

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうでしたか。
そんなに丈夫な植物とは知りませんでした!
勢いが良すぎても心配ですからね。
私もニセアカシアを植えてしまったときは苦労しました。
落ち着いてよかったですね♪