エノキワタアブラムシの飛び立ち



エノキワタアブラムシが飛び立ちました♪
二度目はスロー再生したものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが

飛ぶなんて・・・・ (T-T)

Omagaeruさん

ピっと翅を開いて飛ぶんですね!
意外に力強い飛び立ちのように見えます。
立派なものですね(^^)!

エノキワタアブラムシ

こんばんは!
これ・・・撮ったことがあります!
その時 アブラムシだと云うことが判ったのですが、名前が判りませんでした!
エノキワタアブラムシですか! 
忘れないようにしたいです!(^o^)

白竜雲さん

こんばんは♪
白竜雲さんの写されたアブラムシは見せていただいていましたが
自信がなくて名前をコメントできませんでした。
やはりエノキワタアブラムシでよさそうですね!
家のとても小さなエノキの木の葉にいたので
エノキワタアブラムシだとわかりました(^^)